かいたことおきば

メロンと一緒

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃい頃のつらい秘密の話

こんにちは。 突然ですが皆さんには「秘密」がありますか? 大人になるにつれ、秘密があるのは当たり前のことになったかもしれませんね。秘密を持っていることに慣れているかも。 でも小さい頃はどうでしたか? 隠し事があるというだけで辛い思いをしていた…

大好きなお兄ちゃんがいなくなった話

こんにちは、めろんジュースです。 見ての通り、私は小1の頃から新興住宅地に住んでいました。新興住宅地育ちの優しさ、温かさ、思いやり、スマートさ、せつなさ、努力、友情、勝利ものが好きだから昔の料理漫画とか柔道漫画とか好きなんだけど昔の料理漫画…

家庭教師してたときのこわい話その2

ーあらすじー 家庭教師先で、初日から魚座であることなどが気に入られためろんジュースは即座に母の信頼を獲得。英国出身、かっこいい猫のジョージと出会うが…? 相変わらず玄関には脚立が、化石のように横に倒れたまま。 トイレの中にはコンビニ本と赤ずき…

家庭教師してたときのこわい話

みなさんこんにちは。来週から冬の寒さになるらしいですね。 わかります。寒いなーと思ってました。そんな中でもこわい話で逆にあったまれればと思います。 大学時代はよく家庭教師に行ってました。 なんでカテキョにしたのかといえば、中2の時私もギャルの…